今日は、メルカリ の東証マザーズ新規上場でメルカリだけがお祭り騒ぎでしたね 。 公募価格 3,000円 で 初値は 5,000円 。 さらに一時はストップ高 6,000円 で 終値は 5,300円 !? 当選して買えた人がうらやましい … 。

私はと言うと、あぁ~なんだこの最悪の地合いはと嘆いています ( 笑 ) 。 保有株が全滅かと思いきや、昨日の記事 ( ♯554. ) で 5月度の月次売上が好調 だと書いていた レントラックス が、本日は反発してくれました!! 前日比 +51円 。 いいじゃないかぁ ~ 。

しかし、その他 全保有株が全滅 の為、焼け石に水状態でした 。 またまた長くて暗いトンネルに入りましたね 。 今回は どこまで資産が削られる事やら … 。  

今月末の配当銘柄として、GCA ( 800株保有 )・THEグローバル社 ( 600株保有 ) も ちょびちょび拾ってきたが、含み損になっちまったぁ 。 ちょっと予定が狂った … 。その他、拾いたい銘柄もあるが 資金不足だねぇ ~ ( 笑 ) 。  

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ