先日の記事 ( クリック → ♯416. ルイ・ヴィトンの財布買う )  で、財布を買った 。 記事の中で、財布を使う前に 寝かせておくとかいていた 。 風水では、財布をすぐに使うより寝かせておくと金運がアップ すると言われている 。 

入れる金額・保管する方法・保管する期間 などは インターネットで検索すれば出てきますで、省略させていただきます 。 あまり寝かせすぎると逆効果になるので、10日 ~ 2週間 くらいが良いみたいです 。 そして肝心なのは、財布は最初に入った金額や紙幣を覚え、それを呼び込む と言われています 。

そうなれば あれ をいれるしかないでしょう!? 先日の記事でも、準備が整ったら記事にしますと書いていた理由は、あれ を用意する為です ( 笑 ) 。

あぁ~、財布に入りきらないのでとりあえず食べさせておくかぁ~ 。 本当は、説明しなくてはいけない事もありますが、とりあえず財布を使う時に記事を書きます ( 笑 ) 。

出来れば、以前の記事でも書いている 『 天赦日 』 に合わせたかったですが、とりあえず今回は 財布を寝かせるのに力を入れると言う事で 。 

1525427022661
1525426987763
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ