先日の記事 ( クリック → ♯404.あいちゃん香水は … ) を読んだ方は、香水に 65,000円 もかかるからやめたんじゃねぇ~のか あいつはと思うかもしれませんが、香水ネタを読んでいる方が多そうなので、真実を書いておく ( 笑 ) 。

実は、ルイ・ヴィトン で 香水 を全て試した後に、他に気になっている香水の調査 もしていたのである 。 細かい事を書くと長くなるので省略するが、ルイ・ヴィトン の香水を買うなら、こっちにしようかと悩んだからである 。

ちなみに、一番好きな香水と普段使いのメインは以前の記事でも書いていた通りである 。 一番好きな香水は シャネル ( アリュール ) で、現状でのメインは クロエ ( オードパルファム ) を使う事が多い 。 ちなみに、女性用しか使わないので ( 笑 ) 。

よって、ルイ・ヴィトン の対抗馬として考えたのは、シャネル から 昨年発売された新作である 。 ルイ・ヴィトンの新作同様に、時間が経っているが試した事がなかったので ( 笑 ) 。

その香水は、シャネル ( ガブリエル ) である 。 この香水のすごい所は、通常の香水であれば トップノート → ミドルノート → ラストノート と、3段階に香りが変化するのであるが、ガブリエルは 最初から最後まで 同じ香りが持続するとの事 。 試した感じは、フレッシュ であるが 私の好きな 甘さ もある 。 悪くない 。 なかなか香水も気にいったが、銀座の店員さんは奇麗な人が多すぎて、思わず 香水トーク を長々としてしまった ( 笑 ) 。

しかし今回は調査目的である為、ガブリエルを吹き付けてもらった テスター を貰ってきた 。 時間が経ち、家で香りを確認しても確かに 変化がないと言えば変化がない? 。 まぁ、悪くない事は変わらないので、次なる あいちゃんへの挑戦状は 『 シャネル ( ガブリエル ) 』 にしようか ( 笑 ) 。 そろそろ、メイン香水も クロエ から変えようと思っていたので 。

時間が無さ過ぎて、気になってた全てが試せていないのが気になるところだが ・・・ 。 

1525268972928
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ