先日の記事 ( → ♯404. あいちゃん、香水は・・・ ) で、ルイ・ヴィトン に行ったと書いていたがその時に財布を買った 。

財布については、以前の記事で 財布に対しての持論 を書いており、宣言通りに財布を買った 。 過去記事参照 ( クリック → ♯216. 財布を買い変える予定 ) 。

♯216. で添付していた財布は 女性用 との事なので、男女兼用の財布にした結果、添付資料の財布を購入しました 。 メンズ用もあるが、基本的にメンズ用の財布は入る容量が少なく大きいのであまり好まない 。 今までずっと モノグラム だったので、どうしても ダミエ にしたかったとの思いもあったので ( 笑 ) 。

予定していた財布よりちょっと高かったが、まぁ10万円以内で済んだので良しとする 。 ちなみに、90,720円 ( 税込 ) でした 。 過去記事にも書いたが、今後は長くても 3年以内 。 目標は、毎年財布を買い変えられるように頑張ります 。 来年の GW も財布を変えるぞぉ~ !?

ちなみに、財布は少し寝かせる予定なのでちょっと準備をしています 。 準備が整ったら、記事にします 。 実際に財布を使い始めるのは、5月の中旬以降の予定です 。 

1525268751274
1525268737709
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ