先週、私がいつも購入している ダイヤモンド・ザイ と 日経マネーが発売されました 。 私は 2冊共に、寝る前に見る程度になってしまっていますが、私が見ている ブログ の方で、ダイヤモンドザイ 6月号の P.41 で特集されていた、『 激安株10銘柄をまとめて買いして ” 爆騰 ” を待つ! 』 をすべて購入しておりました 。

雑誌にも、全て購入しても10万円以下で損切の必要もなし!と書かれています 。 まぁ。確かにそうなのですが ( 笑 ) 。 冷静に見て見ると、確かに挙がりそうな銘柄もあるので、全てではないですが 3銘柄ぐらいを買っておいても良いかもしれません 。

ちなみに、この 10選 の中には、すでに 保有している 日本コークス工業 と、記事でも書いていましたが 先日売却した オンキヨー がありました 。 その他、不二サッシ ( 5940 ) は気になる 。 日本コークス工業の保有数は 500株 なので、1000株くらいまでなら 買い増しても良いかと思っています 。

 1524487520587
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ