ウェルスナビ も最低金額の 10万円だけ入金しておきましたので、明日以降に買付が始まると思います 。 しかし、ネット銀行のクイック入金は本当に便利です 。 私はネット銀行は、SBI銀行と楽天銀行を使っていますが、この 2つがあれば ほぼ対応しているので問題ありません 。

ちなみに最初に 積み立て 設定をしようかと思ったら、最低金額の10万円を入金しないとダメみたいです 。 なので、10万円を入金して、1万円 / 月 の 積み立て設定をしておきました 。 さすがに いろいろやり過ぎたので、楽ラップの積立ては停止して 投資信託も一部の金額は下げておきます 。

まぁ、落ち着いたら 楽ラップ・ウェルスナビ・THEO の途中経過を載せておきます 。 楽ラップは、辞めちゃう可能性が高いですが ( 笑 ) 。

 22-6
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ