先日より、また 仮想通貨の調子がよい 。 記事で加藤も 10万円 の追加資金を投入し、なかなか総資産も上昇中らしい 。 もちろん 私のメインの ザイフトークン も上昇している 。

21:30 現在であるが、やはりと言うか売られ始めている 。 もちろん私のスタイルは 上昇時には 一部を売り、また注文を入れておくので今回も一部は売却 。 大きな利益は得られにくデメリットはあるが、負けない 。 しかし、タイミングさえ外さなければ 資産は徐々に増やしていけると思う 。 あくまでも、仮想通貨で儲けると言うより、20万円以内の利益で遊べればと思っているので 。 

ザイフトークン については 2日間で +0.5円 ( +62.5% ) をしている 。結果論で話をしているが、やはり 2日間で +62.5% は やはり魅力的である 。 長期保有 の ガチホルダー もありだと思うが、この売られ方を見れば 仮想通貨 は 短期売買で稼いでいる人も多いと思う 。

21-3
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ