4/13 の記事で、トランプ君がシリアの軍事行動も先送りと書きましたが、翌日から攻撃が始まってしまいましたね ( 笑 ) 。 しかし、今日の 日経平均も 前日比 +56.79円 で、影響がなかったです 。 まぁ、明日の 日経平均 は、今夜の NYダウ に左右されると思いますが 。

最近は、ぱっとしない株式市場が続き、保有株は放置気味です 。 会社の休み時間も、仮想通貨の状況を先に見てしまう 。 ちなみに、先日購入した ファーストコーポレーション は今日も 前日比 +11円 で、今の所は 良い方向に向いています 。

あと、以前の記事でも 書いていた レントラックス ですが、本日 ( 704円 × 100株 ) ナンピン をしておきました 。 長期現物保有を覚悟のナンピンです 。 なんたって 私の PF の中で、一番の 含み損 ( -18% ) を抱えてますから ( 笑 ) 。

16-1
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ