単刀直入に、タイトル通り 信用取引口座 を開設しておいた 。 最近、ブログを書くようになり 平和ボケしてしまっている 。 正直、2020年のオリンピックの時に、会社の通勤者を ポルシェ に買い換えてやろうかくらいの気持ちでやっていたが ( 笑 )、ブログのネタが何かあればいいかぁ~くらいの、長期保有で楽をしようかとなっていた 。

まぁ、下落局面でも攻めたいのと、現物取引では 差金決算 ができなかったので 。 正直、現物のみで行くつもりであったが、気が変わった 。

ポルシェを買うやら、面白ければいいやとの考えもあるが、本気で狙いたい目標もある 。 まぁ、あまり無理はしたくないが、やはり目標を達成するには それなりの無理はしなくてはならない 。 このブログの更新が 突然途切れたら、私が 株式市場 から退場させられた時です ( 笑 ) 。 

rebareji
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ