おぉっと、JT の記事を書いていたら 0時を過ぎているではないか 。 日付が変わったので、23日 0:00 スタートの『 マルオとマルコの7日間 』で買い物をしなくては ・・・ 。

なんだかんだで、クーポン券もあるし ポイントも貯まっているので、使いきらねばと、とりあえず何か 服を買う事にする 。 なんだかんだで欲しい服のサイズは売り切れてる事が多いので、欲しい服を見つけるのに時間かかりそうだなぁ ~ 。 マジで 最近は寝不足である 。

3/20 に発売した、ダイヤモンドザイ , 日経マネー 読んでないし、記事にもかいていた『 別紙 会社四季報 プロ500銘柄 2018年04月号 』も読んでいない 。 

ちなみに、この 3冊は『 SHOE DOG ( シュードック ) 』の上に 積まれたので、もちろん SHOE DOG も読まれていない ( 笑 ) 。  

22-0101
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ