今日は 4記事目 ですが、清水通信・あいちゃん×〇〇 は ヤマキン通信 同様+α 記事 みたいなものなので、株式関連の 2記事目と言う事で あしからず 。

本日は 日経平均 は かろうじて +35円 で終わりましたが、私は 今日もマイナスです ・・・ 。ほぼ ± 0 ( 正確には - 7,000円 ) でした 。昨日は 私が 株式を始めて 一番 資産を減らした日 であり、昨日・おととい での マイナスは さすがにビビりました ( 笑 ) 。

お昼の休憩時は、2日間の下落した分の + 30% くらい戻していた ので、今日は 下落した分の + 15 % くらいまで戻れば良いか と思いましたが 、終わってみれば 元通りに戻っている ではないですか ・・・ 。

保有株は 思った以上の リバウンド をしないし、JT ( 2914 ) 下げすぎだろぉ ~ 。前日比 -210 円 って ・・・ 。 配当は 悪くはないが、配当だけの会社になってしまったのか。今後、どれだけの期間を保有しないといけないのか ・・・ 。 ちなみに この 3日間で 新規購入・買い増し た 銘柄は、

  ・ 2734  サーラコーポレーション 
  ・ 3315  日本コークス 
  ・ 6045  レントラックス 
  ・ 3242  アーバネットコーポレーション
  ・ 3150  グリムス 


です。 まぁ、本日 の 高値 で買ってしまった銘柄のあるので、本日が思ったような結果になりませんでした 。 さすがに 株数を抱え過ぎており、私が 株式を始めて 今現在が 一番株数 ( 株式資産 ) が多いです ! いぁ ~、どうなる事か 。 とりあえず これかな長い冬眠に入りますが、ちょっと 精神衛生上の良くない日が続きそうです ( 笑 )

あとは この 調整期間 がどこまで続くかですね 。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ