以前、1/16 に クラウドクレジット が 『 ガイヤの夜明け 』で紹介されると書きました。 私は録画をしていて見ておりませんでしたが、昨日見ました。
内容は、『 ♯95.今回は、支援する投資 』の記事で書いた内容などが紹介され、やはり クラウドクレジット を 分散投資先 の1つに選んでおいて正解だったと思っています。 ちなみに今は、下記 ファンドを運用中です 。

 ・ ペルー金融事業者支援ファンド 1号
 ・ ジュージアラリ 建て:マイクロローン事業者ファンド 1号
 ・ ジュージアラリ 建て:マイクロローン事業者ファンド 2号
 ・ ジュージアラリ 建て:マイクロローン事業者ファンド 3号
 ・ ロシアルーブル  建て:マイクロローン事業者ファンド 20号
 ・ 東欧金融事業者支援ファンド 37号
 ・ 東欧金融事業者支援ファンド 38号
 ・ 東欧金融事業者支援ファンド 40号
 ・ バルト三国自動車リースファンドⅡ 4号
 ・ カメルーン中小企業支援プロジェクト 20号
 ・ カメルーン中小企業支援プロジェクト 22号


現在、累計出資金額 が 50億円を超えたとこですが、今回の放送で クラウドクレジット の知名度は上がり、出資額は右肩上がりで上がって行くことでしょう。

また クラウドクレジット のような 分散投資先 を見つけ、最近 破天荒 になりつつある ヤマキン と このブログを通じ、紹介 していこうと思います。しかし、最近は いろいろな 新しい物があるので、投資に至るまでは、かなりの調査 ( 時間 ) と シュミレーション ( 悩み ) が必要な為、簡単には見つからないと思いますが ・・・ 。

そういえば クラウドクレジット の買い付け資金が底をついているはずなので、入金をしておくか思っていたところですが、クラウドクレジットの 分散比率 を増やそうか検討中です。

話は変わりますが、無性に パナップ が食べたくなり、土日の夜のおやつは パナップ でした。 やはりアイスと言ったら、ハーゲンダッツ & レディーボーデン と真っ先に頭に浮かぶ私としては、未だ 業務用ハーゲンダッツ2L を購入した事がありません。

いずれ、山田家 ( ヤマキン家 ) に ハーゲンダッツ業務用 ( 2L ) ×5個 を送り付け、『 ハーゲンダッツを食べ終わるまで 帰れま10L 』の収録でもしますか ( 笑 )

ハーゲンダッツ好きは ネットで購入 ( 業務用 2L ) できるので、試してみては 。

1516451096444
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ