本日分は すでに ♯105 の記事で更新 をしているのですが、本日の株式状況の確認と 保有株各社のチェックをしていたところ、なんと 本日購入した アーバネットコーポレーション ( 3242 ) で、上方修正 が出ているではないですか ! と思い、本日のおまけ記事 です。

私たちの会社の 15時休憩は 14:55 ~ 15:05 の為、かろうじで休み時間での取引時間が 5分 だけ あります。その為、休憩時間に入り確認したところ、前場で調子が良かった 日経平均が崩れている ではないですかぁ ・・・。

おかげで、私の資産も 今年一番の 前日比 マイナス をくらいました。
くそぉ~と思い、どうせ下げているなら監視株の中からどれか購入してやるかと思い、大引けで アーバネットコーポレーション ( 3242 ) を 成行 200株 購入しました。 そして先ほど見ていたら、 ホームページの IRニュース一覧で 上方修正 が発表されていました! 

いやぁ~、今年一の下げをくらいましたが、ナイスタイミングでの 購入 もできたので良しとします。 て言うか、これで 明日は上がるはず だよなぁ ~ ・・・!?

18-3
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ