昨年の 10月から ブログ をスタートさせ、本日で100回目の更新 です。 なんだかんだで、毎日更新は継続できました。 このままどこまで続くのやら ・・・ 。

金曜日にいろいろ下がったので、いくつか購入しました。楽天証券を見ようと思ったら 現在メンテナンス中でログインができないので、画像・正確な金額は忘れたので省略します。
しかし、私は あまり 東証1部の大型株はあまり購入しないのですが、今回は JT ( 2914 ) を購入しました。

指値 3,615円 ( 100株 ) で刺さって、さらに下がり続けたので 買い増して、保有数は 200株 です。利回りも 3.89% なので 中々おいしいかと 。

世間では タバコ は悪者ですから、たばこ会社は風当たりが冷たいのか。又は、決算があまり良くないとの判断で、決算前の売りが続くのでしょうか 。ちなみに 私は タバコ は吸いませんが ・・・ 。

しかし、レントラックス を買おうと思っていたら どんどん上がっていて 注文が刺さらない所に、JT を 200株 ( ≒ 72万円 ) を仕込んでしまっているので、レントラックス の 購入資金 は減っていくし、予定外の株 も買ってしまったので、やばいなぁ ・・・ 。

13
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ