♯96. の記事で加藤と清水の誕生日に触れましたが、今日は 清水の誕生日 であり、なんと有給で温泉に行ってしまった!?  加藤は、セコセコ働いて いたと言うのに ・・・ 。

まぁ、『 ♯24. 任天堂 switch × 清水リーダー 』の記事にも書いたように、私は 有給推進派なので、結果を出せば 休むだけ休めばよいと思っている。 よって 清水 は 本日有休 でした。
どこに行ったかと言うと 。草津温泉 に行くと言っていたので、そこまで行くなら 万座温泉 だろと話をしたら、万座温泉に行ってきたとの事。

ちなみに 私 は定期的に温泉には行っており、特に 硫黄の温泉が一番好きなので、その中でも 万座温泉 は一番おすすめです。 2番目は 那須 ( 栃木 ) が良かったかな。後は、まだ行っていないが、次に行くとすれば 月岡温泉 ( 新潟 ) かな。愛ちゃんも 温泉好きなので 会社でよく、愛ちゃんとは 温泉トークをします。

話は戻りますが、昼過ぎに携帯に連絡が入っていたので見てみたら、清水から写真付きでコメントが入ってました。たしかコメントは ・・・

貧乏人たちが セコセコ 働いて いる中、有休中の私は 万座 です 』だったかなぁ~  ( 笑 )  

また、私は パン より ごはん派 なので、あまり パン は食べませんが、クロワッサンだけは好んで食べます。地元のケーキ屋で クロワッサン を売っている所があり、そこの クロワッサン もおすすめしておいたのですが、本日 クロワッサン もゲットしたとの事です。有意義な有給を過ごせたみたいですねぇ ~。

ここで 清水嫁 からの感想も紹介しておきましょう。
万座温泉は景色も良く、観光地の草津より人も多くなかったので、ゆっくり過ごせて良かった 。クロワッサンについては、ケーキ屋のクロワッサンだからバターの香りが良く、あと和三盆が美味しかったとのこと。

温泉好きで 万座温泉 に行っていなければ ぜひ 行ってみては 。

DSC_0447
DSC_0443
1515735642981
1515735645183
DSC_0456
DSC_0460
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ