12/15 が 会社四季報 の最新号の発売日と言う事を忘れていたので 本日、楽天ブックスで 予約注文 をしておきました。

とりあえず 毎回 全ページに目を通し、だいたい 200社くらいに 付箋 が貼られます。 しかし 監視銘柄 が 200社 もあると、日々の確認がおろそかになりタイミングを逃す事も多々あります。

その為、クラウドファンディング や ロボアドバイザー も始めたので、今後は 四季報 から抜粋する 監視銘柄を 30社程度まで絞り、日々の監視を強化しようかと思っています。

出来る限り手間をかけない投資スタイルに切り替えたいので 。


にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ