私たちの会社は、先週の金曜日 (12/8) にボーナスの支給がありました。 今までの加藤であれば、ボーナスが出たので 〇〇に使ったす などの 破天荒 ぶりを期待したのですが、今回は 服を買いに行って レモネード を飲んできたっす と言う、回答が ・・・

少しは投資家として成長してきた結果なのか!? しかし、なぜ レモネード かと聞くと、レモネード好きっす との回答が返ってきました。 これを あいちゃんが聞けば、かわいいじゃんと甘やかし、まさに 『 ドS の あいちゃん 』 と 『 ドMの加藤 』 と言う図式が成り立ちます。

加藤!羊の皮をかぶったオオカミではなかったのか ・・・ 。 今は、チワワ になってしまいました 。
と言うことで、ブログの読者である みほ にふれてみました 。

私 と あいちゃん と みほ の間で、パンケーキ と言う共通テーマがあります。
週末に あいちゃんのおすすめのパンケーキ屋に みほ が行くと言っていましたが、今朝、悲しいお知らせですとメールが来てました 。 内容を見ると 同行者が、一件目のカレー屋で ナンがおいしくて お代わりをしてしまい行けなかったと ・・・ 。 みほ、そこは別腹でしょ ~ 。

しかし、あいちゃんも そこのお店に行ってきたらしいのですが、あいちゃんからも お知らせがあり、やばい!1番人気の ベリー がいいとすすめたけど、キャラメル の方がだった~ と言ってました 。

みほ 見てるか ~ 。 キャラメル がおすすめだということで。

以上、ブログメンバーの週末でした 。


にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ