本日は、ヤマキンファン必見の ヤマキンブログの日です。週1回はお願いしてあるので、今後はヤマキン担当日が増えます! では 以下 ヤマキンメールです 。

ブログ主さんより、週一回はブログ担当してほしいと要望があったので、土日は担当させていただきます(18. で投資で利益が大きく出たらブログ主はポルシェを買い、加藤くんはグランドチェロキーを買うようなことが 書いてありましたね。その前に、利益を2桁上げたら中洲で豪遊だ!と。でも、一時本気で中洲旅行計画があったのですが、加藤くんの資金難で中止になってしまいましたが・・・。 計画書まで存在していたんですよ! やはり、加藤くんの資金計画は一度見直す必要がありそうですね。 この辺は、主さんがうまく暴いてくれると期待しています!  

さて、私の目標は「別府大分毎日マラソン」への切符を掴むことです。走ることが趣味みたいなもので、平日仕事終わり後や土日は真冬の朝4時半くらいから峠に向かって走ることも
あります。かなりの変態っぷりです()  

別府大分は、フルマラソンとして3時間30分以内に走りきることが参加条件となっています。市民ランナーの憧れの大会であります。毎年2月のあたまに開催しテレビ中継もしているのでメジャーな大会の一つです。私の記録は2017年度の古河はなももマラソン大会の3時間34分が自己ベストです。 3時間30分以内で走るには4分57秒/kmで走り続けないと達成できません。中々この壁が越えられない。 来年3月の古河はなももで3時間30以内を目標にして別府の切符を掴みたいです。別府行ったら温泉につかり、うまい魚やとり天を食べたい() これが私の目標です。  

もちろん旅費も必要になってくるわけなので、セゾン投信でコツコツ。先週開設した「クラウドクレジット」と
不動産の「オーナーズブック」で投資をして旅費の足しになればいいなあ。実際の運用実績は振り込みしてからまた来週報告します。


以上、ヤマキンメールでした 。
ヤマキンの目標は素晴らしい目標でしたね。しかし、やはり ヤマキン は 加藤 に激怒していますね。加藤が結果を残し、中洲の屋台で ヤマキン と和解の盃をかわす日が来るのでしょうか ・・・ 。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ