本日の WBS ( テレビ東京 ) でも、AIスピーカーの特集をしていました。以前より気にはなっていたので、AIスピーカー関連として オンキヨー (6628) 500株購入しておりました。

しかし 購入4日後に高騰し、売っておけば良かったのですが、タイミングを逃しました。その結果、本日まで ダラダラきてしまいましたが、本日の上昇と共に売却しておきました。 基本的には、スイングトレード ( +10% ) を目標としているので、高騰した時に 売却できていれば 購入4日後に +10% と言う、私の中で 理想とする取引ができたのですが ・・・

私が売ると だいたい上昇するので、明日以降も 上昇するかもしれませんね。まぁ、10万円が 1か月ちょっとで +3% ( +3,000円 ) なので、銀行に預けておくよりずっとましですが。

しかし 昨日の記事 ( ♯20. ) でも書きましたが、 10月に入ってから すこぶる 株式取引の結果が良くないです。
08
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ