♯14.の記事 で 加藤に付き合う為、仮想通貨
に参戦しました 。 まずは、遊びからと言う
事で、金曜日に35,000円を入金して 注文を
入れて寝ました 。

翌朝に 2件が約定しておりましたので、注文
内容を見直し ( 修正して ) ほっておきました。
その後 何件か約定し、チャートを見ると
35000円 ± 500円 を、うろついていた
みたいですね 。

もう少しマイナスしているかと思っていた
のですが、ふぅ~んていう感じですね 。
下がらないと買えないので、私的には
どんどん下がって頂いた方が
有難ですが。
遊び程度に遊んでますので、また気が
向いたら 私の仮想通貨 の状況をお知らせ
します。
05
※ Excelの 四捨五入 の関係で、微妙な数値の誤差はあります。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ