10/19? が発売日だったらしく、注文しておいた本が届きました 。 届いた本は 『 エナフン流株式投資術 』 です 。 日経マネー で コラムを書いていたり、ブログも書いていますし、雑誌でも目にする事が多いので、投資をしている方なら 聞いた事はある人だと思います 。

私は チャートを重視したい人間であり、短期のスイングトレードを好みます 。 なので、ちょっと方向性は違うのですが、やはり株式をやる人間としては読んでおいて損はないと思ったので 。

株を始めたばかりの頃は、いろいろな本を読んで 買うごとに方向性が定まっていませんでしたが、今は 我慢 も覚え、あまり他人に流されなくなりました 。 

まだ読んでいませんが、気になる人はチェックしてみてはどうでしょうか 。

ちなみに、頼んでおいた Panasonic の ミキサー も届いてました!? まぁ、これは あいちゃん がレビューしてくれたのでいいかなと思っていましたが、あいちゃん が レビュー をしてとの要望もありましたので、米こうじ が届いたら 『 甘酒スムージー 』 でも作ってみます ( 笑 ) 。

1539987937881
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ