先日の記事 ( → ♯876. ) で、あいちゃんミキサー の プレゼン記事 を書いておいたら、今日 あいちゃんから いいじゃん!私も それ買うよぉ~ と言ってもらえた ( 笑 ) 。

と言う事で、さっそく私も注文してみました!?  あいちゃん も 注文しとくよぉ~ と言ってたので、きっと注文をした? 事でしょう ( 笑 ) 。

届いたら レビュー しますが、前から言っているように 私は 製品レビューのユーチューバー でもないし、製品レビューのブロガー でもないですから!? 

あえて言うなら、うぅ~ん、悪乗りあいちゃんファン とでも言っておきますかぁ ( 笑 )

2018.10.15-1
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ