毎週月曜日更新の現在の加藤は?のコーナーです ( 笑 ) 。

加藤は相変わらず忙しいみたいですね 。 先週は、火曜日~金曜日まで 8時~24時 を 4日間連続 。 そんでもって土曜日は、8時 ~ 20時 の休日出勤 です 。

ちなみに 日曜日は、野球を 7時 ~ 14時 までやっており、その後は バタンキュウ とのことです!?  加藤いわく、お金も使う暇もないとのこと ( 笑 ) 。

そんでもって加藤の仮想通貨が V字回復 をしているみたいです 。 加藤のメイン通貨である リップル の チャート を添付しておきますが、数日前には 久しぶりに 70円台 にいったみたいです 。 ちなみに加藤は 30円の時に買い増しをしていますので、リップルは 黒字転換 をしたみたいです 。 

その他、モナコイン なども上昇したみたいなので、全体的にも 加藤の資産は大きく戻り始めたみたいですね 。 いやぁ~、忙しくてお金を使う暇もなく 仮想通貨 が戻し始めたら、加藤の サヨナラ逆転満塁ホームラン と言ったところでしょうか ( 笑 ) 。

2018.9.24-3
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ