最近は、気温も下がり秋に切り替わってきましたね 。 と言う事で、私の場合も毎年 9月末~ 冬に備えて買い物をする物があるのです 。 そうです、冬に着る アウター です!?

実は、毎年この時期ぐらいから新しい アウター がいろいろ出てきており、先行予約 が始まるもんで 。 ちょうど、9/21 ~ 9/27 で マルコとマルオの7日間 をやっているので、新しい物はあるかなと見ていたら、ふと気になる物が … 。

何を言われるかわかりませんが、昨年の 2017年冬 は シップス の コート ( キャメル ) ¥35,000円 を買ったのですが、実は このブログでも書いていた 昨年の 忘年会の1回しか 着てない んですけどね ( 笑 ) 。 まぁ、キャメル と言う事もあるので … 。

ちなみに毎年毎年、ダウンジャケット を買うつもりでいるのですが 違うのを買ってしまう … 。 昨年は キャメル でしたが、家にあるのは 黒・チャコールグレー の Pコート のような物ばかり ( 笑 ) 。 

と言う事で、まだこれからいろいろ発売すると思うので軽く見るくらいのつもりでいたら、気軽に着れそうなアウターがあるなぁ ~ 。 BEAMS なので嫌いじゃない 。 そんでもって、Lee × BEAMS の 別注アイテムかぁ ~ 。 値段も 2万円で安い し、生地も暖かそう だなぁ ~ 。 

うぅ~ん、どうしよう 。 昨日の記事 ( → ♯813. ) で やきまる を買いたいと書いたばかりだしなぁ ~ 。 今月は、ルイ・ヴィトン ( → ♯784♯785.  ) で買い物もしているし、アロマオイルマッサージ ( → ♯789. ) も行っているのでさすがに無駄使いをし過ぎているなぁ … 。

そうだ、あいちゃんに聞いてみよう!? と言う事で、あいちゃんに写真を見せて、この服どう思うと聞いてみた 。

へぇ~、メンズにもこういうモコモコの服ってあるんだ 。 モコモコは好きだからいいんじゃない と言ったので、そっかぁ… 。 買うのかぁ … 。 といったら、あいちゃんが なになに?なんか私のせいにしないでよ~ と言うが、携帯を ポチっと クリック したら、楽天のパンダが Thank You と踊っていた ( 笑 ) 。 まぁ、温泉などに行くには気楽に着られそうなので 。  

ちなみに マルイの通販 で見てましたが、楽天市場の BRAND AVENUE でも先行予約をしており、クーポン券も使えてポイントもつくので、楽天で買いました 。 ちなみに入荷は、11月の初旬 みたいです 。 まぁ、正解だったのかはその時に ( 笑 ) 。


2018.9.21-3
ちなみに昨年に買ったキャメル 。 写真は今年のですが、ほぼ同じ 。
2018.9.21-1
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ