このブログで 言ったと思う?けど、私は プリン はかなり好きなのである 。 かなり前から有名になっている為、プリン好きの方なら知っていると思いますが、天国のぶた と言うプリンがあります 。

このプリンは、嵐にしやがれ・ヒルナンデス・行列のできる法律相談所 などなどでも紹介 されており、かなりの人気となっておりました 。 最近は、数年前のような数か月待ちもなくなり 楽天などの通販でもすぐに手に入るようになりました 。

と言う事で、そろそろ食べようかな~と思っています 。 幸いなこと事に、このプリンの販売は 『 玉子屋 やまたか 』と言う店で、場所は 群馬県みどり市 かぁ~ 。 行けない場所ではないので、直接店に買いに行ってみるかなぁ ~ 。 しかし、どうせ行くなら プリン以外に何かあるかなと地図を見たけど、その他はあまり行く場所がないなぁ … 。

2018.9.18-1
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ