このブロブも おかげさまで、800記事を超えました 。 そうです、以前の記事で 清水 が 1000記事達成したら 『 ♯1000. 達成記念 打ち上げ 』 を開催しますと宣言していた ( 笑 ) 。

最近になり、清水も覚悟を決めたのか 達成記念 の会場選びを始めますかと 。 まぁ、投資家軍団?の集まりなので 豪華 に行こうかと言う事で、気になっている店がありますが 高い … 。 清水もさすがに 結婚式などもあり 出せませんよ~と言ってしまう値段 ( 笑 ) 。

まぁ、ルールもめちゃくちゃになったりしているので 清水 は 2万円 を出す事に!? それ以外は、割り勘で ( 笑 ) 。 

本来、このブログは投資で稼いで面白い事をしようと思っていましたが、ちょっと違う方向にずれてしまいました 。 仮想通貨もボロボロなので … 。 しかし、その穴を 女子メンバー が ブログネタを頑張って提供してくれたので、女子は 参加費無料 でいいでしょう 。 清水が 2万円を 出すことだし ( 笑 ) 。

と言う事で、今の所は 地元の 高〇駅のそばにある ちょっと高級な 焼き鳥屋 が 第1候補であるが、どうせならと言う事で、1人 6,000円のコースで 飲み物が別 。 うぅ~ん、一人 会費 12,000円 くらいか ??

しかし、時価のメニューもあり 調子に乗ったら どえりゃ~事になりそうなので、別のお店も何カ所か探しています 。 そういえば、去年の忘年会の総括 で、ヤマキンが 来年は個室の方が 海パンネタ も繰り出せる と言っていたので、個室の方がいいのか !?

また、その場にいる メンバーの匿名投票で ブログMVP を決めるのも面白い! MVP の景品も、清水が用意してくれるのか ( 笑 ) 。 私は ブログ管理人目線で見た場合、誰に投票するかはマジで悩みますね~ !?

ちなみに 今の所の 第1候補のお店の写真を添付 。 さぁ~て、最終的には 店のレベルはどこまでおちるかな ( 笑 ) 。

2018.9.17-1
2018.9.17-2
2018.9.17-3
2018.9.17-4
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ