私は 日経電子版・ロイター通信 などや、株であれば 株探・会社四季報オンライン などを見るが、時間があれば 東洋経済オンライン もチェックする 。 いかにも読んでそうですが、時間がない時は 全くチェック しない日もありますので ( 笑 ) 。 

と言う事で、東洋経済オンライン の アクセスランキングで面白い記事がありました 。

記事は 『 台湾・日帰り・一人旅 』 はこんなに楽しめる です 。
気になる人は、参考に ( クリック → 東洋オンライン・ひとりっP ) 。

このブログも、温泉・グルメ・旅行 は人気記事であり、本当は 旅行記事は増やしたいんですが … 。 上記記事は参考になり、面白いです 。 理想とする記事ですね ( 笑 ) 。

先日、東京の結婚式に行ったと書きました 。 その時に、大学時代の友人たちと久しぶりに会いましたが、一部は 資金に余裕もあり、面白そうな事もしてました 。 正直、つまらない大人になっていなくて安心しました 。 私がなんで声をかけないんだよと言うと、グループLINEに入ってないじゃんと言うので なるほど 。

私は LINE 反対派であったが、ブログメンバーから ブログのネタ ( 写真など ) をもらう為に、最近 ( 今年の夏前 ) に始めたばかりなもんで ( 笑 ) 。 と言う事で、結婚式 の時に新たに作ってもらった グループLINE に入ったので、ちょっと私がふざければ、私が理想とするレベルでふざけられそうな予感 ( 笑 ) 。 

以上、定期的な旅行は行くべき?と言う余談でした 。

2018.9.16-2
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ