今日は、日経平均も続伸したみたいですね 。 どうせ、私の 保有株 は ダメ だろうと思っていたら、めずらしく今日は上げてくれた ( 笑 ) 。

ちなみに昨日の記事でも書きましたが、携帯料金の値下げの問題で 昨日は大きく下げた KDDI などは、今日も引き続き下げてましたね 。 そうなると、昨日 巻き込まれた ベネフィットジャパン は!? と言うと、今日は +25円 だったみたいです 。 とりあえず、良かった … ( 笑 ) 。

その他、決算が良かったと思ったのですが、あれよあれよと 下がってしまった ハウスドゥ ですが、今日は 珍しく +142円と 反発してました 。 正直、なんで? なんかニュースでも出たのかと思いましたが、何も出ていないみたいです 。 うぅ~ん、また明日は下がりそうですね ( 笑 ) 。

ちなみに 私の監視銘柄の中では サーラコーポレーション ( 2734 ) ・ ウィルグループ ( 6089 ) が下げてきているねぇ~ 。 ちなみに、サーラコーポレーションは 以前 保有 していましたが、上りが鈍いので、一旦 売却しています 。 監視をさらに強化!?

2018.8.22-2
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ