この 3日間 ( 13~15日 ) で 保有株の入れ替えを行いました 。 思ったより下げてくれたのがゴロゴロしていたのですが買付余力が無くて買えませんでした ( 笑 ) 。

とりあえず、購入は完了したのですが ムゲンエステート ( 3299 ) の今日の下げが気に入らない下げ方だったので、まだ下がりそうだと思い 手を出しませんでした 。 100株だけは 拾いましたが 。

明日から 株式は放置しようと思いましたが、ムゲンエステートだけは集めたいと思っているので 。 まぁ、買付資金もなくなってきたので 500株 の保有を予定しています 。 どこかで 残り 400株 は 購入予定です 。

2018.8.15-2
2018.8.15-1

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ