夏休みも半分が過ぎました 。 やはり前半は、お盆の混雑などもあり あまり出かける気にはなりません 。 ちなみに子供の保育園はやっているのですが、13日 ~ 15日 は午前中のみしか預からず、基本的に預ける人もあまりいないので、ずっと子供も家にいましたが 明日から 保育園 に行きます 。 夏休み後半戦は ゆっくりと自分の時間を使おうかなと ( 笑 ) 。 お盆の時の、子供達が集まった時のうるさい事うるさい事 !

ちなみに 前半戦 は 一番遠い所で、軽井沢プリンスショッピングプラザ です 。 まぁ、目的は そこにある レゴのお店 なんですけどね 。 結局、子供に マインクラフトのレゴ を買いましたが … 。 軽井沢は基本的に好きではないので、めったに行かないです 。 今回は 遠くに行きたくなかったのと、軽井沢の方が少しは涼しいんじゃないかと言う事で ( 笑 ) 。

と言う事で、明日から 温泉を中心に後半戦を過ごす事にします 。
まぁ、出かけるのは 長期連休ではなく、有休をとって平日に出かけるのが一番 ( 笑 ) 。

この3日間は、出かけた時も 携帯で常に 株式市場は確認しており、決算発表の内容で保有株の入れ替えをしたので、明日からは 株式は放置します 。 まぁ、後半戦は ふざけネタが増える事でしょう ( 笑 ) 。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ