今日は、MOCO'Sキッチン 、SHIMI'Sキッチンでもなく、YOME'Sキッチン です ( 笑 ) 。

今日は 大暑 でもあり 天ぷらの日 との事で、清水家の今日の夕飯は 天ぷら との事です 。 ちなみに メニューは、

・ ゴーヤ
・ まいたけ
・ ちくわ ( 磯部揚げ )
・ とり天

とのこと 。 ゴーヤは、やはり最初は苦く感じたけど 食べ進めると良いアクセントになったとのこと 。 そして最後は 天丼 にしましたとの事でした ( 天丼の写真は、添付写真の最後です ) 。

清水嫁も立派な主婦になってきたんじゃないですかぁ~ ( 笑 ) 。 清水も嫁の飯はうまいとほめているので、料理勉強など努力しているのでしょう 。 今後も、SHIMI'Sキッチン ・ YOME'Sキッチン には期待しましょう!  

1532350202189
1532350194049
1532350198571
1532350205968
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ