今日から、会社での コーヒーライフ をパワーアップさせました 。 そうです、新しい コーヒーメーカー にしました ( 笑 ) 。 買ったのは、『 タイガー ( グランエックスシリーズ ) 』 の コーヒーメーカー です 。

誤解を招くと困るので補足です 。 これは会社で買ったのではなく、ボーナス月による 個人的な買い換えですので!!  清水も隣で、良かったら使うので カンパ しますよと言っているので、とりあえず期待しておこう ( 笑 ) 。 豆からスタートする物もあるが、欲しい物は値段が高くて … 。 株で儲かったら、次は デロンギ のいい物に買い換えようか ( 笑 ) 。

今回買った グランエックス は、抽湯温度 や 浸し時間も設定できるので、自分好みのコーヒーが出来るのと、タイガー独自の蒸気プレス方式も評判が良かったので 。 今日は、設置がメインだったので 明日から 本格的な コーヒーライフ です ( 笑 ) 。  

1532351550864
2018.7.23-1
2018.7.23-2
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ